第10回happylifeプロジェクトナイトでの発見!

今回は5名でのこじんまりとしたワークになりました!

 

いつも参加してくれるメンバーに加えて、何ヶ月かぶりに参加してくれた方がいたり。

 

皆さん、お仕事で疲れてる中、帰りに立ち寄ってくれて、本当に感謝です!

 

今回強く感じたこと。嬉しい感想などお伝えしたいと思います。

 

ワークでの一こまです。

 

個人の今年のサイクルナンバーについてお話をしていて、サイクル9の年の方へ。

(今年は9年サイクルの集大成の年。今まで頑張ってきた自分を思い起こし、思い切り褒めてあげて下さいね。ダメダメな自分も、情けない自分も、健気に頑張っていた自分も。本当にいとおしいと思いませんか?)

自分を客観的にみることなどそうそうはないと思うのですが、あえて思い浮かべてもらいました!

 

すると、つらい時期を乗り越えてきたからこそ、今笑っていられる自分がいることに気づかされます!

そして、その思いを皆で共有することで、ねぎらいの言葉や、賞賛の言葉が周りから自然に出てきて。

その方は、こんなに褒めてもらえて嬉しい!!と言い、過去の自分を思い起こしたことで、

昔ほど悩みやストレスもなく、多少の悩みも笑顔で乗り越えられている自分に気づいたと。

 

後にメールで感想をいただきました!

 

自分では気づかぬうちに、確実に少しづつ強くなったり、自分らしく振舞えたり!

 

全ては、必要な試練、良くなる為の試練なんですよね~!

 

そんなふうに、一人一人がよい方向に変化していく姿を見れることも、プロジェクトの醍醐味だと

改めて実感できたワークになりました!

 

春の気配と共に気持ちも前向きになって、又来月皆さんに会えるのが楽しみな私なのです!

 

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト