今日から実家めぐりです!少し早めのご挨拶!

今年も無事に家族揃って新年を迎えられそうです!

 

今年の我が家は、当たり前の普通の生活が最高の幸せだと気づかされた年になりました!

本当に泣き笑いの1年だったな~!(笑)

それぞれが進むべき道や自分らしさをを模索したり!

お互いを尊重し、楽しむときは思い切り一緒に楽しんだり! 

 

思いをぶつけあったり! 本当にいっぱい会話したな~!

 

我が家の今年はこんな平凡だけど、ドキドキやわくわくやたくさんの自分発見と家族発見の年になりました!!

 

そして、家族だけではなく、色んな方々に支えられた1年でした!

 

必要なときに、いざというとき助けてくれたり、力になってくれる友人や知人に恵まれて本当に幸せだと

実感した1年にもなりました! 

本当に本当に感謝します!

 

カウンセリングやオーダーを通じて出会えた方々とも、心が通じ合えたり、笑顔を少しずつ取り戻したり!そこでの出会いも私にとって貴重な学びの時間になりました!

 

皆さんの今年1年はどんな年でしたか?

 

来年は新月から始まる一年なんですよね~!

そこには時代の変革期に大きな覚悟や強い願いがこめられる大事な年になると感じています!

 

数秘では、個々の確立や個人の個性を大切にする自立の年!

自分と向き合ったり、自分の世界を大事にしたり!

 

個人がそれぞれのポジションを見つけ、それぞれの使命や役割に気付き、そこに信念をもって

進むべき未来に向かい幸せをつかむことを願ってやみません!

 

私も又、新たな気持ちで、自分の使命に信念と誇りをもって自分やクライアントさんとしっかり向き合っていけたらと覚悟をもったところです!

 

又来年、それぞれのサイクルナンバーや1年の過ごし方や心構えなど皆さんに伝えられたら幸いです!

 

皆さんにとって幸ある年になりますよう願っています!

 

素敵な出会いやシンクロがいっぱいの年になりますように!

 

又会える日を心待ちにしています!     !!! 感謝!!!    happycolormayu

 

(美園のお店隠れ家は、7日からオープンの予定です。)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ- (火曜日, 31 12月 2013 09:19)

    今年一年、おつかれさまでした!
    お互い、印象的な一年になったね(笑)
    たくさんお世話になり、ありがとうm(__)m
    来年は、腰を落ち着けてじっくり構えて
    自分の使命を実行できる年にしたいと思います。
    また、アドバイスよろしく~!
    では実家で親孝行、今年は喜び報告もあり最高だねo(^▽^)o
    良いお年を迎えて下さい。ひげじいにくれぐれもヨロピク♡

  • #2

    happycolormayu (水曜日, 01 1月 2014 00:42)

    ゆっこーさん、ありがとう♪
    そしてあけおめですー(^-^)
    2013年は中里家の歴史に残る年になったね!
    大変だったけど、家族の絆がより深まった年にもなったんじゃないかなー?
    私もそんな中里家から沢山学ばせてもらいました!
    2014年も元気に笑顔溢れる1年にしようねー!
    今年もヨロシクですー(^-^)

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト