エンジェルダイアリーの存在


何年か前から使い出したエンジェルダイアリー。

 

私にとってはなくてはならない存在になっています!

 

どこにいくにも一緒です!(笑)

 

そばにあるだけで何だか落ち着くのは、天使の優しい波動が伝わるから!

 

毎月の新月の願いや毎月のアファメーション(自己宣言)も大切なルーティンワークのひとつになっています。

振り返ると少しづつ一歩づつ願いが叶っているのを感じ、そのたびに天使に感謝して!

 

願わなければ叶わないし、祈ることでより叶いやすくなる!

 

その願いをどれだけ強く思えるか? どれだけ長く思い続けられるか?なんです!

 

今回も毎月毎年願い続けてきたことが、又ひとつ叶いました!

 

それは自分のことではなく我が子のこと。

 

思春期の子供に親ができること。 自分と精一杯向き合っている子供にできること。

心と体のバランスがとれなくて苦しい思いをしている姿を目の当たりにしながら、

私にできることは何なのか?

その答えがわからなくて苦しんだ時期もありました!

 

そんなときは、とにかく新月に願い天使に祈り続けました。

そうすることで、色んな形で天使や月は私に必要なメッセージを与えてくれました!

 

それは、決して楽なことばかりではありませんが、

そこには親子が共に成長するために必要な学びがたくさん盛り込まれていました!

 

ただただ子供を見守り、支え、子供の力を信じ続けること。

無条件に受け入れること。

あとは温かい料理でお腹を満たしてあげること。(笑)

 

そんな単調で平凡な毎日がどれだけ大切で幸せなのかを改めて実感させられる日々です!

 

そのことに気付かせてくれた天使に感謝です!

勿論周りで支えてくれた方々にも。

 

子供のことで願い続けてきたこと。 子供が強い意志で自身で選んだ道を突き進めるよう支え応援し続けること!

その願いは同時に、我が子が思い続けた夢への第一歩でもありました。

その中のひとつの願いがつい先日叶ったんです!

そしてその願いが叶った日のダイアリーの日記には、もう既に叶ったような文章で書いていたんです!

びっくりするほどベストなタイミングで叶ったことに自分でも驚きました!(笑)

 

新月の願いも、自己宣言(アファメーション)も、言葉にしたり文章にすることでより強く

宇宙に届けられんです!

 

自分自身の深い意識に知らず知らずにインプットされたり、誰かに伝えることで、更に意識が強くなるんです!

皆さんも自分を信じ、天使や宇宙の力を信じて自分らしい人生を突き進めるよう願いを込めてみませんか?

願いや思いはきっと叶います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト