感謝と出会いの2日間!

ドキドキとわくわくの2日間のイベントが無事終了しました~!

 

今回もたくさんの方々との素敵な出会いがありました!

 

貴重なお休みに、そして雨の中、ホームページを見て駆けつけて来てくれた方々に感謝!

 

準備から当日のお手伝いまで快く引き受けてくれた癒し隊の面々に感謝!

 

いつも場所(ブース)を提供してくれるサクライオイルショップの方々に感謝!

 

毎年必ず来てくれる常連の方々、今回初対面の方々、ストーンやエンジェルカードに興味を持っていただけた方々に。 関わっていただいた全ての方々に感謝の貴重なイベントになりました!

 

本当に本当にありがとうございます!

 

今回改めて驚いたこと! ペンデュラムでのエンジェルタロットカードから受け取るメッセージ!

 

受けていただいた全ての方にその時必要なメッセージが届いたこと!

 

ストーンおみくじでも引いた石がその時必要な石やメッセージを受け取れた方が多かったこと!

 

人生の岐路に立たされていたり、大きな選択を迫られていたり、前に進めず悩んだり、迷ったり、つまずいたり。

人生での苦しみや悩みは、生きている証。

 

平和すぎて退屈だった天国から、刺激を求めてこの世に来ているのですから。

 

そして、苦境や試練を乗り越える度に魂が磨かれているのですから!

 

何も恐れることはないのです。

 

必ず乗り越えられる試練しか起こらないのですから!

 

そうです!ピンチこそ最大のチャンスなんです!

 

チャンスはピンチの顔でやってくるのです!

 

暗闇の中だからこそ光がまぶしく感じるのです。

 

そして私の願いも又ひとつこのイベントで叶いました!

 

上の写真に写っている親子との1年ぶりの再会です!!

 

出会ったときはまだ2年生だった女の子(まなちゃん)も4年生になっていました!

 

少し前にアップしたブログに登場した女の子。

エンジェルカードに質問やお願いをしたけれど、自分が求めているメッセージではないと何度も何度もカードを

引いたその子です。

 

その女の子は、小さくて折れそうな心の羽を必死で広げようとしているように見えました。

それでも1年に一度の再会でその羽がどんどん大きく強くなっているようにも見えて、

ほっとしました。

そして今回も天使のカードを引きたいと言ってくれましたが、何をお願いしたかは決して教えてはくれませんでした。

意志の強い子なんでしょう。 周りにとても気をつかったり、相手の気持ちがいたいほどわかる子なんでしょう。

 

そんな健気に頑張っている女の子(まなちゃん)に心からエールを送り見守りたいと思いました!

 

初めて会ったときから、とっても気になる子でした!

 

私は思うのです。 きっと前世で繋がっていたと!

 

それでも今回は、お願いや質問をした答えに納得をしてくれた様子でした。

彼女の中で、何か確信が持てることがあったのかもしれませんね!

 

色んなことを理解できるようになったまなちゃん、立派に成長してると改めて関心した私です!

 

そして、又必ず会おうね~!と約束をしてハグをぎゅっとして後ろ髪を引かれながら帰っていきました!

 

私の願いも叶えてくれた天使さんにも感謝です!

 

来年も又、ご縁があればきっと会えるはず!

今から更に成長したまなちゃんとの再会が楽しみな私なのです!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るみ (木曜日, 19 9月 2013 15:12)

    こんにちは!
    娘に写メを見せました( ´ ▽ ` )ノ
    とても喜んでニッコリして居ましたo(^▽^)o
    もう少し大きくなったら母娘2人で行動出来ると信じています、
    またお会い出来ると娘も楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    ありがとうございます♪( ´▽`)

  • #2

    happycolormayu (木曜日, 19 9月 2013 20:10)

    るみさん、コメントありがとうございます。
    今年もお二人にお会いできて本当に嬉しかったです!
    まなちゃんの心身の成長に驚きました!
    私も必ずお二人が一緒に行動できるようになると信じていますし、心から祈っています。
    又お二人にお会いできるのを心待ちにしています!
    機会があれば、美園の隠れ家にも遊びに来て下さい!
    エンジェルカード、時間の許す限りします。(笑)
    私のできることで力になれたら幸いです!
    近々写真を送らせていただきますね。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト