マヤの誕生日と新月のアファメーション

今日は、マヤでの誕生日であり新月。

 

ダブルで願いごと&自己宣言(表明)しちゃいます!

 

自分自身と周りの大切な人たちや宇宙に向けて!(笑)

 

私の現世での使命。 (魂レベルの約束)

 

人と人をつなぐこと。 一人一人がキラキラ輝く人生を送るためのお手伝いをすること。

 

それぞれが選んできた人生の使命や役割に気付くきっかけを手渡すこと。

 

未来を担う若者や子供達が自分らしさをうしなわないように、シンプルで生きやすい社会を作ること。

 

老若男女問わず、コミュニケーションがとれたり、活躍できる場所を作ること。

 

皆がそれぞれを思いやり、温かい空気に包まれて安心できる愛がいっぱいの場所。

何より、自然に笑顔になれる場所。

 

辛い時、思い切り泣ける場所。

 

地域密着型のオールマイティーのコミカフェを作ること!!

 

イメージは、<あまちゃん>

あまちゃんの地元愛=人類愛。地球愛。宇宙愛。(大げさ?笑。)

 

地位も名声も大人も子供も関係なく、皆が平等に集える場所!

 

ん~! イメージと人脈と心の準備はできているんだけど~!

 

やはり、ハードな部分。 現実的な部分がまだ調っていないな~。(涙)

 

それでもベストなタイミングがきたら、必ず叶うと信じてこれからも今できることを頑張ります!!

 

私の自己宣言にお付き合いいただきありがとうございます。(笑)

 

ps。あまちゃんの主人公<あき>は、数秘術では 33!

 

光の存在!自らの光で、周りをキラキラオーラで照らしています!! さすがです!!

 

私も、あまちゃんに毎日元気と勇気をもらっています!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    YUKKO (金曜日, 06 9月 2013 12:07)

    パチパチパチ~(拍手!)
    素敵な表明を聞かせてくれてありがとうo(^▽^)o
    全てに共感できるので、ますます応援しま~す!!
    豊○区月○のあまちゃん、ガンバ~\(*⌒0⌒)♪

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 06 9月 2013 14:23)

    yukkoさん共感してくれて嬉しい!
    そしていつも応援ありがとう!!
    必要としている人たちのためにがんばっぺ~!!(笑)じぇじぇじぇ!!!

  • #3

    こず (水曜日, 11 9月 2013 21:54)

    決意表明 素敵ですね!

    やりたいことが明確になっているんですね!ならぱ神様?もすぐに応援してくれますo(^o^)o

    『あまちゃん』に反応(笑) いいね! あまカフェみたいな コミカフェ! ってか リアスみたいなのでもいいな(笑) 誰が春子で誰が弥生さんだろう(^_-)

    あまちゃん占いをやってみたら 私はあんべちゃんだった(^_^;) その占いはたぶん数秘だと思うの(^_^;)

    今月の学校イベントが終わったら あまトークしに美園に行きます!あまちゃん終わっちゃうけど(T_T)

    イメージはあまちゃん!なんて聞いたらますますお手伝いしたくなりましたo(^o^)o

  • #4

    happycolormayu (水曜日, 11 9月 2013 22:33)

    こずさん、心強いコメントありがとう!!
    何だか私も近い将来?(元気なうちに。笑。)実現できそうな気がしてて!
    根拠のない自信!!?なんだけど!(笑)
    昼の部はあまカフェみたいなコミカフェで、夜の部はリアスみたいな感じ?(笑)
    何でもできるよねー!!
    わくわく終わったらジュであまトークしようねー! 待ってまるねー!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト