イベントのお知らせの続きです。笑。

<前のブログの続きです。 以下の文面は昨年のイベント終了時に書き留めたものです。笑。>

 

 

 

イベントの一出展(出店)者の私のコーナーに 足を止めていただき、作品を見ていただいたり、

声をかけていただけた事に感謝します。

関わってくれた全ての人達に感謝です。

目にとまる、何か気になる! そんな時、まず立ち止まって見ようと思うことってありますよねー!

 

それは、自分の直感や天使からのメッセージを引き寄せているんですよ!

そこから必要な情報や、必然の出会いを得ることができると思うのです。

( ちょっと気になる~ )には 大事なヒントやメッセージが含まれているんです!

 

私も、日々の生活の中でよくあるんですが、今回のイベントでも そんな出来事に遭遇しました!

 

それは、1年越しの感動の再会です。

昨年のイベントにも来てくれた 小学校3年生の可愛らしい女の子とそのお母さんです。

その子は、天使のオラクルカードがしたくてきてくれました。

何度も何度も天使にお願いをしてきました。、

その出たカードに納得がいかず、(私の思う答えと違う。といって)更に何度も。

何をお願いしたかは決して教えてくれませんでしたが、きっと彼女なりに色々考えているんだろうなーと

思いながらも、納得行くカードが出なくてゴメンネーといって謝りました。

でも天使にはちゃんとその子の願いは届いていたと思うのです!

少し心配性な女の子だったので、(心配しなくてもいいよ。あなたの願いは届いてますよ!

安心して楽しんで!)という応援メッセージが届いていました。

そして、ハートの形をしたカーネリアンという、勇気の出る石を買って

又会えたらいいねーといって帰っていきました。

私は何だかその子のことが とっても気になってしょうがありませんでした。

それから1年が経ち、今回のイベントを迎えました。

もしかして、又会えるのでは?と思っていたのです。というか会えますようにと願っていました。

 

すると、少し大きくなったその女の子が目の前にいるではあーりませんか!

 

もうその瞬間、嬉しくて駆け寄ってしまいました!

(今年もいるかなー?と思いながら、親子で足を運んでくれたそうです)

本当に再会を喜び、良く覚えててくれたなーと感動しました。

もしかしたら、今回のイベントに出展(出店)してなければ、もう会うことはできなかったかもしれません。

そう思うと、出展(出店)できて本当に良かったと思いました!

 

女の子は今回も又、カードをしたいといって、何度も何度も時間の許す限りカードを引きました。

そして、願いに納得行くのが出なかった様子でしたが、今回も天使にはちゃんと願いが届いて

いたんですよねー!

そして私の願いも。 その親子に再会できて、これからもご縁がつながることができて

嬉しく思う私なのです!

 

皆さんも必然の出会いや、メッセージを楽しんで受け取ることができたらいいですねー!

そして、願いは叶うと信じて、強く願うことも忘れないで下さいね!

                                           ( 記  2012年9月)

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト