夏休みイベントinガラス工房が無事終了しました~!!

笑顔溢れるブラボーなイベントになりました~!!!

 

お楽しみてんこ盛りの、大盛況、大満足の素敵な一日になったと思います~。

 

画像からその様子が伝わってきますねー!

 

 

夏休みの思い出の一こまになっていたら嬉しいな!!

 

場所を提供してくれたゆみちゃん、炭焼きに徹してくれた門馬コーチ、yukieさんのご主人。

たこ焼き職人のyukkoさんご主人ひろさん。

子供たちの笑顔が見たくて、紙芝居や、輪投げなどしに千歳から駆けつけてくれたひげじい。

本当にありがとうございます!

 

皆様のご協力のおかげで、無事イベントが終了できたことに、本当に本当に感謝しています!!

 

happylifeプロジェクト夏のイベントとして、恒例イベントにできたらと思っています。

 

又来年も企画しますよ~! お楽しみにしててくださいね~!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こず (日曜日, 11 8月 2013 22:18)

    今日は本当に楽しい一日となりました!

    みんなの笑顔がイベント大成功の証(^o^)

    ひげじいの笑顔に毎度癒されてしまいます(^_-)

    自分の子供時代を思い起こしても、一緒に全力で楽しむ大人って 楽しかったし そういう姿を見せることって とっても大切だと想うのです!

    なので…大人が楽しんでるじゃん!と言われようが 今を全力で楽しまなきゃなーと改めて思った1日となりました(^_-)♪

    はじめは馴染めなかった6年男子息子も「来年あったらまた行きたい!」というほど楽しかったようです♪

    今日お世話になりました皆様に改めて感謝申し上げます!

    今後ともHLPの活動に携わらせていただきたいと思いまーす(^o^)♪

  • #2

    happycolormayu (月曜日, 12 8月 2013 09:11)

    こずさん、昨日は本当にお疲れ様ですたー!
    大人も子供もじいちゃんもみーんなキラキラオーラ全開でしたね~!!
    全てが自然体でそれぞれの役割を果たし、そして参加してくれた全ての人がハッピーになれた
    イベントになった気がします。
    すごーく心地よい時間になりました!! 
    こずさんも息子君も楽しめてよかった。
    これからもHLPの活動に力をかして下さいね~! 感謝。

  • #3

    yukie (月曜日, 12 8月 2013 10:46)

    mayuさん昨日はほんとうに楽しかった~!!!っていいあらわせないくらい心からたのしめました♪ あの空間にいられたことが嬉~しくって嬉~しくって こどもも 大人も満たされた感じです♪ ひげじいに今年出会ったの にもう3回もお会いでき、紙芝居も2回もみることができたし、サングラスにアロハの搭乗も目にやきついたぁ♪ みなさまほんっとうにありがとうございました♪

  • #4

    happycolormayu (月曜日, 12 8月 2013 13:24)

    yukieさん、昨日はご夫婦でお手伝いまでしてもらっちゃって!
    本当にありがとう!
    家族で参加してくれてすごーく嬉しかった~!!
    皆の笑顔がご褒美です!
    ひげじいのアローハーの登場はめちゃうけたよねー!
    あれが作った感じでなくて、天然なのです!
    ひげじいねたは、数知れずですー!
    仲良くしてくれてありがとねー!!
    またゆっくり会いましょう。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト