可愛いお客様たち。(天使パワー)


先日、可愛いお客様がジュに来てくれました!

 

絵本作家yukieさんの二人の姪っ子さんと三人のお子さんたちです。

 

皆、とってもとっても可愛くて! 

 

今回は、姪っ子ちゃん姉妹(5年生と中学3年生)を一人ずつ天使のガイダンスボードと天使のカードでセッションしました!

 

二人とも、天使や妖精とつながっていて、キラキラでした!

 

すごーくがんばっていたり、ちゃんと自分自身と向き合っていたり!

 

色んなことを話してくれました。

 

そんな二人に私の方が元気や勇気をもらった気がします!

 

本当に子供ってすごい! パワフルなエネルギーに満ち溢れていて、未来への希望もちゃんともっている。

 

そして、そんなキュートでピュアな二人に、天使から前向きで優しいメッセージが届きました!

 

ボードもカードも天使と繋がるためのとてもパワフルなツールなのです。

 

しかも、子供の願いには優先的にメッセージを届けてくれるのです!

 

これからの長い人生の中で、ここでのメッセージが少しでもヒントや力になっていけたら嬉しいなー!

 

これからの社会を担う子供達に、自分らしい道を進めるようにエールを送り続けたいと

改めて思いました。

 

 

皆の笑顔と元気な声に癒され、yukieさんや子供達に出会えた奇跡に感謝です~!

 

そのときの様子をyukieさんのブログにもアップしてくれています。

 

こちらも覗いてみて下さいね! < http://polepole-mama.jimdo.com >

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yukie (金曜日, 02 8月 2013 19:51)

    まゆさんありがとうございます♪ 姪っ子と今このブログ一緒によみました。 ほんとにmayuさんのやさしさに感動して帰ってきました。姪っ子mayuさんみたいな大人になりたいなぁ~って憧れていました~(私もmayuさんみたいになりたいわ)。 さてさて、mayuさん 私、さきほど携帯を洗濯機であらってしまいました~(ダメだ大人の手本)とほほ。たぶん復活しないかも。。。今、だめもとで水晶の上において チ~ンってならしたりして神頼み中ですぅ~ううう  

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 02 8月 2013 22:11)

    yukieさん、忙しい中、ブログにコメントありがとうございます!
    姪っ子ちゃん達と見てくれたなんて、嬉しいな~!
    いくつになってもほめられると気持ちが高まります。(照れちゃいます。笑。)
    携帯を洗濯! あらら。復活を祈ります。
    だめなら、スマホデビューのタイミング?と思って変えちゃう手もあるかも~!!
    しばらく不便だね。
    何かあれば、PCのアドレスにメール下さい。
    yukieさんのPCアドレスに送っておきます。
    11日は賑やかで楽しいイベントになりそうです! 私もとっても楽しみです!

  • #3

    happycolormayu (金曜日, 02 8月 2013 22:45)

    yukieさん、pcメールに送信できませんでした!(泣)
    なので、何かあれば、ホームページのお問い合わせかブログのコメントに連絡下さい。
    あっ、もしかしてyukieさんに午後からメールいただいたあと返信したメール、届いてないかな?(笑)

  • #4

    yukie (日曜日, 04 8月 2013 04:55)

    ごごに頂いたメール届いてます~読んだあと、まゆさんありがと~あとでメールします~なんて思いながら いつもしない時間に洗濯 ズボンの中に携帯が~(TーT) mayuさんのことばはほんと心にしみます~ 絵本もこれはこのまま 自信もってがんばる~。編集者さんは子どもだけの目線で考えて 途中哲学的とのことでしたが、私、大人のひとにもよんでもらいたいんだぁこれ♪ ほんでもって、新しい携帯買いました♪ スマホデビューもせずガラケーのままで~す。 こんど メールのときお電話番号教えてくださ~い(お手数おかけしてスミマセンっ) 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト