第4回happylifeプロジェクトナイトが終了しました!

先日のhappylifeプロジェクトナイトには、7名の方が参加して下さいました!

 

いつも参加してくれる方、何名かがお仕事の都合で欠席でしたが、新しい方の参加もあり、

又、違う雰囲気の中、チャイを飲みながら、日常の何気ない会話をしたり、誰かに聞いてほしいとか伝えたいとか。

色々吐き出して、心のデトックスをしました!

 

その後、アロマオイルで凝り固まった肩や背中、デコルテ回りをドレナージュしました~!

皆さん、気持ち良さそーにしていましたよー!!

 

セルフで自分でするのも勿論気持ちいいのですが、やっぱり人にしてもらうことで、

更に癒されるんですよねー!

 

人の温もり、指先から出る愛のエネルギーが伝わるんだと思います!

 

今回も、皆さんの素敵な笑顔に癒されました~!

 

忙しい中、参加していただき本当に感謝です。

 

今回参加できなかった方も、来月は参加できたらいいな~。

 

次回のナイトは、8月30日金曜 19:00~21:00 ジュ2階にて行う予定です。

チャイの代わりにネパールミニカレーをと考えています! 

詳細が決まったら、改めてイベント情報にアップする予定です!

参加お待ちしています~!

 

これから息子のオープンキャンパスとひげじいの紙芝居に行ってきまーす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tokinco (月曜日, 15 7月 2013 18:32)

    連日暑いですが、まゆりん大丈夫でつか~?

    今回は残業でいつも以上の遅刻で申し訳ありませんでした。

    毎回違う顔ぶれで楽しませて貰っています。

    まゆりん&ようこさん、ありがとう♪ヽ(´▽`)/

    次回のカレー楽しみデス。

  • #2

    happycolormayu (月曜日, 15 7月 2013 20:24)

    tokinkoさん、毎回参加してくれてありがとう!
    皆勤賞だね!
    私も毎回楽しみです。 

    次回も是非参加お待ちしていますー!!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト