無事今日オープンできることになりました。

 7年前、石に深ーく興味を持つきっかけとなった原点の場所(ジュ)に立ち戻り、

この場所がこれからの自分自身にとっても、周りの大切な方々や必要としている方々にとっても

新たな希望をもって未来へ前進できるきっかけになる場所にしていきたいと

改めて決意した次第です!

これまで関わっていただいた全ての方々に感謝し、初心に帰り、 一歩踏み出します。

 

準備中にも何人もの方々が来てくれました。

すると不思議と人と人とが繋がります! お互い必要としている関係。求めていた人。

数秘術でいうと、なぜか同じ数字の人や理解しあえる関係の人が引き寄せられているんです!!!

 

これぞ引き寄せの法則!

 

そして、ここに来るとなぜかマイナスの言葉が減って、プラスの言葉が増えている気がします!

 

前向きな自己宣言をして、元気に帰っていかれる方々の姿をみることができて、私も幸せな気持ちになれます!

 本当にこんな幸せな日々を実感できる日が来るとは、7年前には想像もできなかった気がします!

 きっとそのときも幸せだったんだと思います。 ただその幸せに気付けなかっただけなんですよねー!

それが気付けるようになっただけなんだと思います。

 

皆さんがハッピーになれる場所、人と人を繋ぐコミュニケーションの場所、疲れた心や体を癒せる場所、

 

勇気や元気を手渡せる場所にできるよう、自分のできることを日々していきたいと思っています!

 

どうぞ、お気軽に足を運んで下さいね!!  お待ちしています。

 

追伸。  遂に私もスマホデビューとなりそうです。使いこなせるかとても不安です。笑。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるてん (木曜日, 04 7月 2013 22:50)

    無事オープン出来たのですね♪
    なかなか行けませんが、そのうち行きたいです!!
    早番だと1時あがりなので、ちょうどいいかしら(笑)

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 05 7月 2013 09:16)

    かるてんさん、ありがとう!
    かるてんさんも忙しいと思いますが、気晴らしに是非遊びに来て下さいねー!!

    大体、毎日行ってはいるんだけど、時間はその日によって違うので(笑)

    来る前に連絡もらえたら嬉しいですー! お待ちしていまーす!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト