第5回happylifeプロジェクトが終了しましたー!

今日は美園のお店zyuジュのカフェを貸切ってワークを行いました!!

 

アーティスティックな作品が随所にあり、皆興味津々のなか、始まりました。

 

今日の<テーマ>は、身近で起きたプチ感動、プチハッピー、プチ自慢やポジティブな変化、

悩み、気になること、聞いてほしい、伝えたいこと。など

どんなことでもいいので吐き出してもらうことを目的に、ラフなおしゃべり会にしました!

心のデトックスで気持ちを軽く、そして心のビタミンで元気や勇気を受け取れたら!!

 

明日への生きる活力になります。 

色んなことがあるけれど、ここに来たら笑顔になれたり、自分らしくいられるとか、弱みを見せられるとか。

 

本来の自分に戻れる空間や時間になっていたら嬉しいです!!

 

今回も笑あり、涙あり、感動あり、そして思いに共感したり、本当に中身の濃~い時間になりました!

 

それから自分にも相手にも興味をもってもらう為に、自分の好きなところと相手の印象や好きなところを発表し、お互いを褒めあうワークもしました!

褒められることに慣れていない私達ですが(笑)、やっぱり褒められたら悪い気はしないんですよね~!!!

 

自分が思う自分の印象と、相手から見る自分の印象が必ずしも一致しなかったり。

そのギャップに驚いたり。(笑)

新たな自分を発見できたり、マイナスに思っていたことが実はプラスなんだと気付かされたり。

 

褒められることは、自己肯定ができ、自信となり、こちらも明日への希望になります!!

 

身近な小さな楽しみを見つけたり、目の前の幸せに気付いたり、

その先の大きな幸せをつかむため、夢や目標を見つけたり、それぞれが自分らしくキラキラ輝く人生を

送れるように、これからもお手伝いしたりエールを送れたらいいなー!!

 

参加していただいた皆さんに本当に感謝します!!

 

そして、今日参加できなかった早苗さんから素敵なお花が届きました~! なんと胡蝶蘭!!華麗です!

本当は今日が新たな癒しの空間<ジュの2階>のスタートの日にする予定だったので

わざわざ届けにきてくれたんですよねー!

 早苗さん本当にありがとうございます!!

 

今月中には、何とか皆さんをお招きできるように頑張りますので、もう少しお待ち下さいね~。

改めて、HPブログにてお知らせしますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト