牡羊座の新月にお宝マップを作ろう!

毎月の新月にはそれぞれの星座別に得意分野があります。

 

今回はお羊座の新月で特別な日になります。

春分(新しい始まりを表す最初の日)のパワーを最大限に生かせるタイミングなんですー!

 

その方法は、叶えたい夢や、手に入れたい物やなりたい自分などをイメージし、

文章に書き出したり

写真を貼ったり、雑誌の切抜きを貼ったり、絵にしたり。

それらをポスターボードに並べて夢のコラージュを作るだけです。

お宝マップとして自分の望みやこれから経験したいことなど、

人生の青写真を形にしていく 1年に一度の作業なんです。

 

並べ方やボードにはルールはありませんが、大きさは56cm×71cm位がいいようです。(私は画用紙に描いてます)

 

この春分お宝マップを作るタイミングは、牡羊座の新月が始まってから48時間以内です。

マップは見える場所に貼ったり、しまっていても大丈夫ですよー!

 

心を落ち着かせ、思いを集中しリラックスして、自分の心の声や直感に耳を傾けてみてくださいね。

そして幸せな未来を強くイメージすることも大切ですよ。

 

何より自分自身を信じてあげること!!

そうすることで、宇宙に願いが届きやすくなるのです。

潜在意識で、否定的な考えや自分への不信感を抱いていると夢の実現を遅らせることになってしまうんです!

 

毎月の新月の願いも同じですが、自分を信じて前に進む為の思いを書きだし、イメージすることで

思いを確認できたり、意識することができ、実は自分の力で夢が叶っていっていることにも気付かされます!!

 

私は牡羊座で、誕生日毎に違う最大パワー周期の時期がこの時期と重なることが多く

かなり時間をかけてじっくり願いを書き出したり、マップ作りをしてるんですー!!

 

毎年のを見返してみると、その時に必要なタイミングに願いが叶っていることに気付くんです。

すごいですよねー!!!

時には、天使さんや石の力を借りたり、自分の根拠のない自信?(笑)を信じたり。(笑)

勿論、身近な家族や仲間に支えてもらったりしながら。

私は今晩マップ作りをしまーす! 皆さんも是非、お宝マップにチャレンジしてみて下さいね!

 

今月の新月   4月10日 18:36~48時間

ボイドタイム   4月11日 1:24~12:21

叶いやすい願い事  何かを始める勇気がほしい。熱意と行動力。積極性。自分らしくあること。

              自分を信頼することなど。

 

happyライフプロジェクトを立ち上げる勇気はいただいたので、それを継続する熱意と行動力。

そして、皆さんが自分らしさを取り戻せるように!という願いも添えようと思いますー!

 

最大パワー周期の時期は生年月日と生まれた時間がわかれば調べられます。

興味のある方はご一報下さい。

 

 

 

 

 

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト