3月のhappyライフプロジェクトが終了しました。

今回は、西岡のお食事処てるてるさんの2階の個室をお借りして、ランチバイキングで美味しいランチをしながらの 楽しいワークになりました。

大人と子供で部屋を別々にしていましたが、驚くほど子供達は落ち着いていたんですよねー!

幼稚園児から小学5年生までいましたが、自然に子供の世界ができあがっていたことにもびっくりです!

さすがです。

今回は、過去と未来へタイムスリップしてそのときの自分にメッセージを送るとしたら?

というテーマでそれぞれの思いを聞いてみました。

 

辛かった時代、頑張っていた時代、不安や悲しみと向き合っていた時代。

様々な思いを話していただけました。

 

そのときは、目の前が真っ暗でトンネルの中にいても、必ず光が見えるときが来ることを

改めて実感できます。

逆にそのことがあったから、気付けたことがいっぱいあり、人生のターニングポイントと

なっていることが多いのです。

色々あるけれど、 今笑顔でいられることに改めて感謝している様子が印象的でした。

 

平坦で平穏な人生もいいけれど、色々ある人生だからこそ、乗り越えた先には心の成長を遂げたり、

ハッピーや感動というご褒美を得られのかもしれませんねー!

未来の自分にも、(色々あっても大丈夫だよ。きっとなるようになるから。)と励ましの言葉を送るかたが

ほとんどでした。 自分自身に向けてのエール!素敵です!

 

自分らしくイキイキと、光輝いている数年後の自分をイメージしてポジティブシンキングーで、

人生を楽しんでいけたらいいですねー!

その気持ちを高められる場所のひとつに、happyライフプロジェクトの場を活用してもらえたら嬉しいですー!

 

気持ちを共有できる仲間に出会い、活動できることに深く感謝しています。

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

そして、身近なプチハッピーやプチ感動体験募集中です。ブログのコメントに投稿お願いしまーす!

 (どんな小さな ことでもOKです。できるだけ真実の出来事で。)笑!

 <偶然目にしたゾロメの数字や雲の形、シンクロが起きた瞬間など、気付きや出会い。何でもOKですよ~。>

メモして、次回のワークで話してくれてもOKです!

 

次回のhappyライフプロジェクトの日程は、5月14日火曜日です。

  今回は4月,5月合体です。 場所は癒し隊仲間のユミちゃんのガラス工房カフェで行う予定です。

内容は、プチ体験(2月に行った体験を継続します。)とひげじいさんの紙芝居を予定しています。

詳細は、後日アップしますのでお待ち下さいね!

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト