3年越しの願いが今日叶いました!


会いたい人をイメージすると偶然会えたりメールや電話がきたりすることってありますよねー!

以心伝心? それともイメージ力? 強く願う気持ちが伝わるから? 天使が会わせてくれた?

引き寄せの法則?  色んなことを想像できますよねー!

私もそんなことが数知れずあって。

 

今日も3年越しではあるけれど、会いたいと願っていた方に会えました。

それは、偶然耳にしたラジオからの情報でした。

3年前にネットで調べことをしているときに偶然目にした本<宇宙チルドレン。愛と光の戦士たち>

の作者で胎話士の南山みどりさんと産婦人科医で医学博士の胎内記憶第一人者池川明先生のトークショウの情報でした。

 

お二人の本を読んで、共感し感銘を受けて、どうしても直接会いたくなったんです。

そのときは横浜のクリニックに行くことも考えたくらいです。

 

でもそのときは叶いませんでした。

それなのに、なんと先生の方から札幌に来てくれるとは!!(私が呼んだわけではありません。笑。)

主催者の方にも感謝です。

 

そしてサインまでしてもらっちゃいましたー!

するとなぜか涙がとまらなくなってしまいました。 なぜだろう?

先生は困りながらも、手をぎゅっと握り(大丈夫だよ!)と言ってくれて。

その一言で、すごーい安心し、これから自分の未来に向けて勇気までいただけた

気がします。

 

子供は生まれる前に魂をもらい、お母さんを雲の上から選んできます。

そして、お母さんを幸せにするためや助けるために生まれてくるのです。

9割がお母さんの為だそうですよ! お父さんの為には、1割だそうです。笑。

 

なので、お母さんの幸せが子供の幸せに繋がるんですよねー!

 

人間は人の役に立つため、魂を磨く為にに生まれてくると言われます。

その最初の役割が、お母さんの役に立つ為なのではないでしょうか?

 

決してお母さんを困らせる為ではないのです。

 

選んでくれた子供に感謝し、出会えた奇跡をかみしめ、一緒に人生を楽しみたいと思います。

 

そして偶然ですが、今日は息子の17才の誕生日!!!

 

おめでとうのお祝いの言葉と、私を選んできてくれてありがとうの感謝の言葉を添えて贈りました。

 

今日の池川先生のトークショウのお話も、次回happylifeプロジェクトのワークでもお伝えできたらと

思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tokinnco (水曜日, 20 3月 2013 19:54)

    息子くん誕生日おめでとう!!
    素敵なお母さんをみてきているので、たくさん感謝してくれているよ。
    また一年いろんなことを体験して成長してくれるよん

    最近、私は全然魂磨けていないので、こんな機会があったらおしえてね。

  • #2

    happycolormayu (水曜日, 20 3月 2013 22:39)

    tokinncoさんありがとう!
    母として役を果たしているのかなー?と時々考えちゃうよねー!
    言える事は、子供が笑顔でいてくれるだけで幸せだということかなー!
    それと同じくらい、子供はお母さんの笑顔が大好きなんだよねー!

    tokinnkoさんの魂は、もともと菩薩だから、他の人よりキレイなんだと思うよー!

    今度は誘うねー!

  • #3

    sanapi (日曜日, 24 3月 2013 08:58)

    私もお名前知っています。以前、本を読み共感し凄い方と思っていまして誰かにこの気持ちをわかちあいたいと思いつつ話す機会がないままでしたが札幌にいらしてたんですね。カラマユさんのブログをみて、遠い存在の方が少し近くに来ていただいたような嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。26日賑やかな我が子たちですがとっても楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いします。てるてるさんのなんとなく住所をみて場所はわかる感じなんですが一軒やが多くて、目印など何かわかりやすい特徴ありましたらお知らせください。息子さんまたひとつ成長されたんですね。3月はアクアマリンが誕生石ですね。素敵な石ですよね。私も子供の誕生日は感謝と新たな成長の時間にエールを送り続けたいと感じます。そしてカラマユさんにもエールを^0^ではまた。

  • #4

    happycolormayu (日曜日, 24 3月 2013 11:23)

    sanapiさん、いつもコメントありがとうございます。
    そうですかー。sanapiさんもご存知だったんですね!
    私もその方の思いがすごく心の奥底に響いてきて!
    26日にそのお話もできたらと思っています。
    26日は、大人11名子供9名が参加予定です。
    賑やかで楽しいワークになりそうですよ!
    私も楽しみです!
    場所は、向かえが札大のグランドになってます。
    まなび幼稚園の道をまっすぐ突き当たった右角の一軒家です。
    ではお待ちしていますねー。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト