2月のイベントが無事終了しました!

happyライフプロジェクト/エールの第2回目のイベントが19日に開催されました。

今回は、癒し隊仲間(ユッコーさんと環さん)とのコラボプチ体験シリーズでした。

この日も、とても和やかな雰囲気の中、皆のきらきらの笑顔に私も癒されました~!

そして、とっても可愛いキッズも参加してくれましたよ!

回を重ねる毎に、そして会うたびに皆のキラキラ度が増してる気がします~!

 

本当に波長が合い 居心地がいい空気が漂っていたと思います!

 

それぞれの悩みはあるけれど、それでも今を一生懸命生きていて、

今笑えていることに感謝できていて!  素敵です!

そんな仲間に囲まれて気持ちよく活動できる私は本当に幸せ者だと実感しています。

これからも、そんな心がホットな仲間と共にhappyライフプロジェクトの輪が広がると嬉しいな~!

 

3月の日程と内容、場所等が決まりましたらホームページのmayuブログにアップします。

 

happyな笑顔の連鎖が広がりますように。 次回も楽しい企画を考えますよ~!笑。

 

 そして、 バロさんとは、一旦お別れですが、オーナーの矢内さんは、別の場所を探し

再出発したいという思いを話してくれました。

そのときが来たら、又何か力になりたいと約束をし、

その日を心待ちに活動を続けていきたいと思います!

 

矢内さんが代表を務める福島の子供を守る会のHPアドレス

http://i-cis.com/~fukushimakids/indexhtml#top

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト