水瓶座の新月。

先日、ある方にカラーセラピーをしました。

その方は、ブラウンとスプリンググリーン、グリーン系のクリスタルを選びました。

 

その色は、土の色と植物を表す色です。

最近は雪の白い色に囲まれていて、身体が春を表す色を欲していたのだと思います。

 

今年は本当に春が待ちどおしい!

でも、自然の流れには逆らえない!

 

一見、マイナスに思えるキーワードにも必ず意味があります。

白は、クリアー、リセット、浄化、無限の可能性を意味します。

何か新らしいことを始めたいと強く意識できる色なのです。

特に、雪の多い北海道のこの時期は、そんな思いをどんどん膨らませる期間でもあるんですよねー!

 

 

春を待ち遠しいと思う気持ちから、春になったら何をしようとか、新たな自分を見つけよう!

とか、ごく身近な未来への想像力を働かせることができるプラスの時間にできたらいいですねー!

 

そして、今日から水瓶座の新月です。

 

叶いやすい願いは、明るい未来をもたらす願い。

             他者をいたわる。

             わくわくする体験を引き起こす願い。

             夢の実現へのインスピレーションを受け取る。

             友情を育てる願い。

 

期間     2月10日 16時21分~48時間

ボイドタイム 2月10日16時21分~11日6:19 12日2:02~13日10:51

 

今年もわくわくやドキドキの体験や出会いが待ち遠しい私なのです。笑。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾山早苗 (火曜日, 12 2月 2013 19:40)

    こんばんは~カラまゆさんのブログを楽しみにいつも拝見させてもらってます。今月の新月のお願いを私と子供たちで、それぞれお願いしました。お友達のことを書いたようで早速、子供たち自ら学校や幼稚園の話をしてくれたので少なからず叶っているんだわと喜んでおります(笑)新月を意識していくうちに月自体に興味もでまして、今日は新月から三日目の月で西の空に綺麗にはっきり三日月がみえました。その後、偶然もあると思いますが子供たちが上弦や下弦の月、満月を見つけたりしているんです。なんだか忙しない毎日の中で変わっていく月をみるのがとても贅沢な感じです。イベントを楽しみしています。まだまだ寒い日が続いていますが体調などなどお気をつけてお過ごしください。それではこれからお笑いをみて馬鹿笑いしてまた明日からがんばりますね。ちょと一言コメントのつもりが長くなってしまいました。ではまた、ご自愛くださいませ

  • #2

    happycolormayu (水曜日, 13 2月 2013 10:25)

    早苗さん、いつもブログに目を通していただきありがとうございますー!
    お子さん達と新月の願いを書いている姿が目に浮かびます。

    本当に微笑ましく、親子で未来に向かう思いを共有できる貴重な時間を持てるって素敵ですよねー!

    子供は、ただ寄り添ったり、見守るだけで安心して前を向いていけます。
    何があってもあなたの味方だという思いが伝われば
    信頼関係を自然に築けると思うのです。

    子供は、自然体の中で本音を語ってくれるんですよねー!

    私も昨日の三日月に見惚れていました! 本当に心が落ち着きます。

    お子さん達も月に興味を持ったり見つけたり!きっと何かを感じ取っていると思います!

    19日、私も楽しみにしています。 感謝。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト