市川団十郎さんと海老蔵さんの関係。

数秘術から読み解く数字にまつわるお話です。

 

今朝のニュースで市川団十郎さんの死去で悲痛な心境の中、息子の海老蔵さんがインタビューに

しっかりと答えているのを見ていました。

 

その中で、海老蔵さんが何度も<父は一度も弱音を吐かなかった。>と話しているのが

すごく印象的で。

 

もしかすると。。。⑦ではないかなー?

 

そして<大きな愛の人、自分の身を削っても周りの人の為に尽くした人。>

そこからイメージできたのは、愛の数字⑥でした。

 

気がつくと団十郎さんの誕生数を調べていました。

すると、やはり現世の数字が⑦。前世の数字が⑥だったんです。

 

 

 

海老蔵さんの誕生数は、以前から知っていました。

その数字は、三十三。33.。菩薩の数字でもあり、宇宙人的な数字でもあります。

 

とにかくスケールが大きい! 普遍的愛の人!宇宙レベルで愛を与えられる人!

そんな壮大な使命をもつ数字です。

 

ただ若いときは、その波動の高さに周りがついていけず、

ただの変わり者扱いされ、理解されず、辛い経験をする人も多いのです。

 

その唯一の理解者となれるのが、⑦の数字を持つ方なのです。

 

 

何年か前に海老蔵さんが暴力事件に巻き込まれた際、

父の団十郎さんが、息子の盾となり、自ら矢面に立ち会見に臨んでいたのを思い出しました。

 

優しさの中に厳しさを持つ方だなーと思ってみていました。

 

やんちゃだった海老蔵さんの良き理解者として団十郎さんの存在は本当に大きかったと思います!

 

海老蔵さんは、<父がいなかったら 僕はどうなっていたか?>と話していました。

 

不思議なんですが、親子関係や兄弟関係、夫婦関係などで33の数字を持つ人がいる家族の中に

⑦の数字を持つ人がいるケースが多いのです!

これは、本当にそうなんです! 

 

もともと統計的に33の人はそんなに多くは存在しないのですが、

なぜか、遭遇することが多いんです。

 

その方の家族の数字を聞くとそんな関係があることに驚きます。

 

夫婦の場合は、引き寄せられたといえるかもしれませんが、親子に関しては子供が望んできたり、

選んできてると捉えられるんですよねー。

 

家族との縁も必然だと気付かされます。

 

今まで与えてもらった団十郎さんの大きな愛を、今度は更に大きなスケールで

海老蔵さんが与えていってくれると思います。

 

その壮大な使命を思い出させてくれたのは、間違いなく父の団十郎さんだと思います!

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト