2月のイベントのお知らせ。

前回好評いただいたhappyライフプロジェクト/エール 第2回目のイベントの日程が決まりました。

 

2月19日火曜日 11時~17時 <受付終了16時>

 

場所は前回と同じ 西岡のコミュニティーサロンバロさんです。

 

内容は、癒し隊仲間、3名のコラボ企画。  プチ体験シリーズ。<仮>

             ユッコーさんの眉整え、メイクに関するプチアドバイス。

             

             環さんの フラワーバッチレメディ。

 

             mayuのオラクルカードと数秘。 石の浄化。

                   又はキッズセラピー<大人も子供も受けられるカラーセラピーです。>

 

以上を全てプチ体験<お一人各20分程度>していただけます。

料金は全て網羅して 1000円です。 <1ドリンク付> 

 1ブース のみの場合は 500円になります。

<時間の関係で受けられない場合は、1ブース350円になります。>

 

3名の愛の波動で、癒したり、エールを送ります!

笑顔溢れる素敵な時間にしたいと思っていますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいねー!

 

詳しい内容や質問、ご予約はホームページのお問い合わせやメール、携帯までお願いします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾山早苗 (金曜日, 01 2月 2013 19:26)

    尾山です。2月4日やすこちゃん家、私もお邪魔しますので宜しくお願いします。実は今日の夕刊でずぼら健康体操の記事で先日お会いした高坂さんが載っていましたのでお知
    らせでした。不思議なんですがすぐにその記事が目が行き、なんとなく高坂さんもこのような活動をしているんだよな~なんて写真をみて一番綺麗にうつっていまして、あっら=とみつけてしまいました。嬉しくて^-^高坂さんに綺麗に映っていましたとお伝えいただければ。
    話は4日にもどり、私もネックレスを作っていただきたいと考えております。希望は、よければセレスタイトかムーンストーンの希望です。最近、ピーモンタイト・シストというストーンの存在もしりました。お会いしたときにまたお話もしますが息子の名前のタイトがつく名前が気になることもありますが天使の石でもあるセレスタイトがやはりいいですね。ブレスレットも合わせて作ってください。あ~なんだか、はっきりしなくてすいません。ストーンはまたあったときにそうだんしますね。4日楽しみにしています。ありがとうございました。

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 01 2月 2013 22:35)

    尾山さん、メールありがとうございます。
    4日の件は戸沼さんに聞いていました。
    こちらこそよろしくお願いします。<石の話もそのときに。>

    高坂さん、夕刊に載っていたんですねー!
    今日、たまたま高坂さんに会っていました。

    何気なく見ているようで、実は必要な情報を引き寄せているんですよねー!
    びっくりです!
    高坂さんにメールしますね。  きっと喜ぶと思います。

    では4日会えるのを楽しみにしていますねー。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト