<happylifeプロジェクト/エール>第一回イベント(ワーク)が無事終了しました。

先日22日に、西岡のコミュニティサロンバロさんに沢山の方が来てくれました。

午前と午後を合わせると約20名近くもの方が!

 

最初企画したときは、一人でも賛同してくれる方がいれば開催しようと決意していましたが。。。

 

まさかこんなに多くの方が集まってくれるとは!!!

 

うー~嬉し涙、涙、涙です~!

 

忙しい中駆けつけて来てくれた方。 お友達を誘って来てくれた方。

思いに賛同して応援に来てくれた方。

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!

 

この日の様子を伝えるには上の写真だけでは足りないかもしれませんが、

笑顔の連鎖が広がったり、新たなご縁が繋がったり、久しぶりに会いたい人に再会できたり。

 

様々ですが、どなたも自然にお互いの存在を受け入れ、和やかな空気のなか

親睦を深められてたワークになったと思いますー!

 

人生での様々な出来ことや出会いは、偶然はなく、必然的に起こっています。

ここでの出会いも必然です。

たまたまむかえや隣に座った方が、深い繋がりがあったり。

そこから意外なご縁ができたり。

 

私は、そんなつながりを何より求めていたので、企画して本当に良かったな~と実感しています。

 

流れ的には、まず新たに立ち上げた<HAPPYLIFEプロジェクト/エール>人生の応援団(長くてすいません。)の主旨をお伝えし賛同をいただき、

次に、数秘術から読み解く今年の全体のテーマや流れをお伝えしました。

そして、昨年を振り返り頑張ったことや、良い変化、出来事などを雑談し、お互いを称賛し合いました!

 

皆、色んなことがあったけれど、それぞれがちゃんと向き合い乗り越えている自分にも気付かされます。

 

何より、今笑顔でいれることに感謝ですよね~!

 

それから、今年の個人の人生のサイクルを大まかに一人づつお伝えして

それを受けて、早速今年のすべきことや、テーマ、克服すべきことなどをイメージしてもらい、

自己宣言(アファメーション)までしてしまいました~!!

 

これはすごいことですよ~!!!

 

人に思いを伝えることで勝手に意識がその方向にいくんです!

そして、必要な情報やチャンスを引き寄せ、なりたい自分や夢に少しずつ近づいて行きます。

 

来年の今頃、どのようなポジティブな変化が見れるかがとても楽しみな私なのです!

 

皆、時には真剣に話を聞いてくれたり、楽しい話題で盛り上がったり。

本当に素敵な時間と空気間に感動してしまいました! 

 

最後に開運ストーンおみくじをそれぞれ引いて大盛り上がりの中、別れを惜しみながら無事終了となりました。笑。

 

 

記念すべき第一回目のイベントワークを笑顔と共に未来に向けて発信できたことを何より嬉しく思います!

 

今回、個人的にお話を伺えなかったことをお詫び申し上げます。

 

 

そしてそして、午前の方々の写真をうっかり撮り忘れてしまいました~。

 

皆、いい笑顔みせてたのに~! 申し訳ないですー!

 

 

そして、まだ日程は未定ですが、2月に第2回目のイベントを開催する予定です。

 

 

次回は、リクエストがあった環さんのバッチレメディやゆっこーさんの眉整え、プチメイク。

そして私は、数秘やマヤ、キッズセラピー<カラーセラピーの一種>、色んなカード等のどれかでセラピーを。

それぞれプチ体験できるようにしたいと思っています。

 

 

 

詳細が決まり次第 ホームページのイベント情報にアップする予定です! お見逃しなく!笑!

 

これからも、わくわくや、癒しやエールを送れるような企画をしていきたいと思っています。

ハッピーライフプロジェクトの輪が広がりますように。 願いを込めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tokinnco (金曜日, 25 1月 2013 16:10)

    お疲れ様で~す
    たくさんの人が集まってくれて盛り上がったようで良かったね。

    第2回目には是非とも参加させてもらいたいと思います。

    環さんのパッチレメディはいつも話には聞いているけど今度お願いしたいなぁ
    プチ体験いいね!

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 25 1月 2013 21:15)

    TOKINNCOさん調子良くなったんだねー!良かった。

    うん、次回は来てねん。

    バッチに皆、興味津々でした。

  • #3

    kozu (土曜日, 26 1月 2013)

     先日は笑いいっぱいの楽しい時間をありがとうございました(^0^)
     新しい出会いだったり 新しい興味にであったり、素敵な新年のスタートに
    なりました! 
     みんなの中にある引き出しが 次々に開いていく感じがしました(^0^)/
     また機会があれば参加したい!という友達も数人いるので この輪がどんどん
    広がるとよいですね!次回も楽しみにしてまーす!
     

  • #4

    happycolormayu (日曜日, 27 1月 2013 11:47)

    kozuさん、いつもコメントや感想をありがとう!
    励みになります~!

    ここに行けば、<何か楽しいことがありそう>的な感じで広げて行けたら
    嬉しいな!

    そして、皆で進化していけたらね。これからもよろしくです~!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト