2013年に向けてアファーメーション。(自己宣言。)

いつも息子からヒントをもらい背中を押されます。

母である私の仕事や活動を冷静にそして客観的に見ていてくれる。

 

そして今回も、(母さんの職業は何?何かふわふわしててわかりずらい。 もっとわかりやすい、

聞いただけでわかる職業名にした方がいいかも!)と厳しい指摘をもらい

私の中で何かが動きました!

 

確かに、何をされてるの?と聞かれたとき、答えが一つではなく説明に困るときがあります。

 

セラピストの仕事は、確かに伝わりずらいなー。

目に見える石の話は伝わるが、石の波動や人の波動、天使の力は目に見えず伝わりずらい。

 

 会えばきっと伝わると自負し活動してきたけど、もっと誰にでも伝わる名称があってもいいのかなー?

と考えました。そこで、ない頭を絞りました! 笑。

 

 もっと大きな視野で!

実際の活動内容を名前に表すとしたら・・・・・と考えると

 

一人一人の持っている個性を引き出し、

自分らしく生きられるよう人生をプロデュース、デザインすること。

 

一番は 人生を楽しんで生きられるよう そのときに必要なメッセージやエールを送ること。

 

  来年は 自分にとっては地に足の着いた年、地固めの年、④のサイクルに入ります。

もっと  地に足のついた活動。 社会貢献につながる活動をしていきたい。

もう少しわかりやすい名称、 誰にでもイメージが伝わりやすい名前はないかなー?

 

21世紀は、2つの両極<目に見えるものと見えないもの>(古代の叡智、スピリチュアルと現実世界>

などを融合しバランスよく取り入れていく時代!

 

 

そして、2013年は数秘では、正に 愛<あいの年>

マヤ暦では大きな暦が一周し、新たな周期に入りました。

 

愛と平和の時代、お互いを尊重し認め合う時代、自分らしさを大切にする時代。 

 

そんな時代になれるよう、一人一人が意識しハッピーな人生を送れるように。

 

もっと多くの人に愛の波動を伝えられるように。

happy life プロジェクト/エール>人生の応援団としてプロジェクトを立ち上げたいと思います。

 

勿論、活動内容は今までと変わらずに。

(エンジェルナンバーセラピスト&ストーンクリエーター)としても。

 

現実&スピりチュアル。両方の名称を意識し活動していく所存でございます!笑。

 

今年も人とのご縁を通じてたくさんの素敵な出会いがありました。

私にとっては、出会う人全てが奇跡の連続でした。

 

人との繋がりから多くの気付きやチャンスを受け取ります。

 イベントや カウンセリング、ワークに足を運んでいただいたり、声をかけていただいたり、

ホームページやブログに目を通していただいたり、ストーンのオーダーをいただいたり。

繋がった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も素敵な出会いや気付きの一年になりますように!

皆さんが、いきいきと前を向いて自分の使命を全とうできる社会になりますように!

 

願いを込めて。 

 私のアファメーションにお付き合いいただきありがとうございますー!

 

 

追伸  他に素敵な名称がありましたら、ご一報下さい! 笑。

 

明日から両家の実家に行くので、数日間ブログもお休みする予定です。

 

どうぞ皆さんが、穏やかな新年を迎えられますように!     happycolor mayu

 

 

 

 

 

 

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト