かぶった?!

昨日はクリスマス本番。

皆さんにプレゼントは届きましたか?

 

我が家は、息子も成長し、特別リクエストもなく普通より少しだけ?リッチにイタリアン?的な

料理(チーズフォンデュやカルパッチョ)と堂島ロールクリスマスバージョンを食べ、

クリスマス気分をちょっぴり味わっていました~。

 

するとおもむろに うちの旦那さんが息子にプレゼントを差し出しました!

 

そして私も・・・・・・

 

あちゃ~かぶっちゃった~!?笑。

 

二人とも最近息子が購入したアイフォン用に対応した手袋と考えたんですねー!

 

手袋をはいたまま操作できるんですよねー。

色んなアイテムがあるんだなー!

 

そして、最近夫婦で色んなことがよくかぶる。 

うちの旦那さんは、どちらかというと現実主義者であまりスピリチュアル的なことは信じない?

タイプでしたが、この頃は、(これってシンクロ?)とか聞いてくる。

 

ん~。なかなかいい感じ! その調子その調子!

 

初めの頃は私がこのような活動や仕事をしていても、まるで無関心だった旦那さん。

 

勿論、数秘術や石のことも。

 

でも時間とともに 少しずつ理解してくれるようになりました。

 

家族の中や社会との関わりの中で、色んな葛藤があり、少しずつ受け入れなければならない状況に

なったのかもしれませんねー!

今では、  ブレスを毎日身につけてくれたり、参考になる雑誌を買ってくれたり、

東京に行くと、石を買ってきてくれたり!

 

びっくりですよね~!

 

そのように家族が変化していくことで、私も気持ちがすごーく楽になり

苦しかった時期が嘘のように、今では笑って話せます!(いったい何があったんだー?)笑。

 

家族がお互い全てではないが、理解し合おうとし、尊重できたら

それぞれが自分の向かいたい方向に  気持ちよく進めることを実感しています!

 

家族が全員 元気な時の方が少ないけれど、それでも少しでも穏やかに過ごせるよう

お互いを思いやることができたら。

せめて、家庭の中では居心地のいい空気が流れる空間となれば。

もうそれだけで、ハッピー気分になるんですよねー!

 

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト