ドキドキワクワクの3日間のイベントが無事終了しましたー!



感謝の言葉しか浮かばない今回のイベント。

色んな方から 沢山の力や愛をいただきました!

空間だったり、時間だったり。思いだったり。

イベントの出店に声をかけていただいた佐藤さん。

初参加の私達を温かく見守ってくれた事務局の安立さん。

 

素敵な作品を創ってくれた(畳縁バックの池さんと村田さん。 マリメッコのがま口やトートバックのみっすーさん。 天使のクッキーやマドレーヌ、手縫いの可愛いポーチを創ってくれたかるてんさん。)

 そして、気持ちよくお手伝いを引き受けてくれた(ときちゃん、かがちゃん、環さん。)

 

関わっていただいた全ての方々に感謝です!

 

そして、悪天候の中、駆けつけてくれたこずさん、戸沼さん、あず君、しほちゃん、ゆいちゃん。

かるてんさんとモモカママ、あかりちゃん。華ちんさん親子。

杏奈ちゃん、ゆりあちゃんと仁君。

ときちゃんの友達と旦那さんとふみや君。

聖菜ちゃん、麗菜ちゃん。

本当にありがとうございます!

 

写真上の真ん中は、仕事中に駆けつけてくれた福良さん親子。

ブレスの浄化をして、ユニコーンカードを引いたとこをパチリ。

 

元気になってくれたらいいなー!

 

そして、作品を気に入ってくれてお買い上げいただいたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

 

新たな出会いもたくさんありました!

 

刺激になったり、勉強になったり、確信がもてたり。

 

これから、進むべき道を更に明るく照らす価値あるイベントになりました!

 

何より、皆が笑顔になる空間になったことを嬉しく思います!

 

又来年が楽しみな私なのです。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆっこ- (月曜日, 19 11月 2012 23:31)

    3日間の大イベント、やり遂げたね!
    本当にお疲れ様でした!
    応援団のみんなや、お客様、スタッフさんに
    支えられながら、その小さな体で良く頑張ったね。
    また良い経験を積んだまゆさんにブラボ-♪♪♪
    今はゆっくり休んでね~~。

  • #2

    tokinnco (火曜日, 20 11月 2012 09:25)

    3日間お疲れ様~

    昨日はゆっくり体を休められたかな?

    多少のハプニングはあったけどw
    それぞれお買い物もしてみんな楽しんでくれたようだし無事終わったね
    ヨカッタよかった

    またパワーためて発散しようずぇ~
    いつでも付き合います。


  • #3

    happycolormayu (火曜日, 20 11月 2012 20:51)

    ゆっこーさん、遠くまで来てくれてありがとう!
    嬉しかったよー!

    改めて人に恵まれてるなーと実感したよ。
    出店者の皆も、お手伝いの皆も楽しんでくれてたらいいなー!

    本当に居心地の良いいい空間と時間になりましたー!

    不思議と疲れはあんまり感じてないけど、今日こそ早く寝まーす!

  • #4

    happycolormayu (火曜日, 20 11月 2012 20:58)

    tokinncoさん、2日間お手伝いありがとうー!
    本当に助かったよー!

    いつも力になってくれて感謝です。
    ハプニングーではお世話になりましたー。ペコリ。

    発散いいねーーー!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト