癒しの空間(ガラス工房)にまたまた行ってきましたー!


先日、癒し隊仲間のゆみちゃんの工房&カフェに行ってきました。

この日は、私の行きつけの美容室(サラサ)の店長 松田さんと待ち合わせをしていて、

オーダーをいただいていたブレスを渡し、一緒にお茶しました!

松田さんとは、かれこれ13年ほどのお付き合いになるんですが

いつも親身になって話を聞いてくれたり、とっても話しやすくフレンドリーで頼りになる存在です!

 

波長が合うのだと思います。

息子が3歳のとき、床屋が嫌いで どこに連れて行っても髪を切らせてくれなくて。

そんな時、たまたま雑誌で見た美容室がサラサで。

行ってみると、ウソのようにすんなりと切る事ができたんですー!

それからは、親子でお世話になっているのです。

息子も松田さんに、何かを感じていたのかもしれないなー!

 

実は、松田さんと息子は数秘では同じ数字をもっていたんです!

だから、息子の行動や言動を話すと、すっごく共感してくれます。

そして息子の成長を微笑ましく聞いてくれる松田さんに私も癒されています。

 

しかも松田さんのマヤの紋章は(青い手)、指先からパワーが!

人を癒すスペシャリストなんだと思います。

好きなことと得意なことを生涯の仕事として、必然的に選んでいたんでしょうねー!

 

ゆみちゃんの工房の看板犬ジュンジュンと2ショットで写真をパシャリ!

 

工房にもジュンジュンにも癒されたと感動していました。

前回アップした写真より、大分森の風景が色付き始めていました。

 

これからどんどん変化していくんだろうなー!それもまた楽しみだなー!

 

写真のブレスは、物つくり(アーティストや職人、美容師)などにいい石と

愛され度アップ!幸運体質になる石を 使いましたよー!

 

とても気にいってくれて、幸せな私なのですー!

工房のアドレスは癒し隊のゆみちゃんのところにあります。

美容室サラサ白石店(白石区栄通り8丁目)で検索してみて下さいね。

 

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト