出会いと元気をいただいたイベントが無事終了しましたー!

ズンバのサブリ先生率いる チームsaburiの方々の、ダンスショーは

大人の色気と妖艶さ、そして力強さを感じさせるパワフルなダンスで、

観客の方々を魅了していました!

激しい動きや、しなやかな動き。 

あんな風に表現できるようになれたらいいなー!

と決意も新たに、チームsaburiのTシャツを(先生デザインの)購入した私とトキちゃんなのです!笑。

 

そして、キッズダンサー達の超カッコイイダンスにも釘付けになりました!

皆それぞれの衣装やヘアースタイルで、ここ一番の見せ場に親子で気合を入れてきたんでしょうねー!

 

会場が暗かったので、画像が見づらいのが残念。

 

力を出しきった姿は、大人も子供もキラキラと輝いていましたよー!

サブリ  先生は、更なるパワーをといって、サンキャッチャーを購入してくれました。

ありがとうございまーす!

これからも、  益々輝いて活躍の場が広がることでしょう。

 

 

 

そして、新たな出会いもありましたよー。

同じブースで 手作りクッキーやパウンドケーキを出店していたkanaさんという方です。

その方は、お会いした瞬間、天使のような空気を感じました。

とってもソフトな物腰で、優しく包みこんでくれそうな雰囲気の方でした。

 

そして、お話をしていくと、kanaさんも私と同じように感じていてくれていたようで、

どこか懐かしい気持ちになったそうです。

 

もしかして、前世?で知り合いだったかも?笑。 でもそんな感じなんです。

 

kanaさんも、今世で 使命感をもってお菓子作りをされてる方なんだなーと思いました!

<自然のもので、シンプルに 子供達にも安全な物を>をコンセプトに。

kana`s sweetsというブランドを立ち上げている方なんです。

大切な方の笑顔を見るために作り続けているんですねー。 素敵です。

 

そんな素敵な出会いをもたらしてくれた、サブリ先生に感謝しています。

 

そして、今回も快くお手伝いしてくれた癒し隊の、トキちゃん。

わざわざ足を運んでくれた癒し隊のkazumiちゃんにも本当に感謝しています!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tokinnco (水曜日, 10 10月 2012 09:40)

    お疲れ様でした。
    木曜日、着て来てにゃん

  • #2

    happycolormayu (水曜日, 10 10月 2012 13:02)

    tokinkoさん お手伝いありがとうですー!
    未知の世界、堪能したねー。
    明日、着ていくにゃん。

  • #3

    SABURI (月曜日, 15 10月 2012 11:38)

    こんにちは。まゆさん、ときちゃん。
    家でサンキャッチャーがキラキラ☆彡輝いてます。
    すごく気に入りました。
    更にパワーーUP!!
    ありがとうございます。

    とても嬉しい記事も、心から感謝!!
    8日はほんとに素敵な日になりました。
    ありがとうございました。

  • #4

    happycolormayu (月曜日, 15 10月 2012 11:54)

    saburi先生、コメントありがとうございます。

    私もときちゃんも、未体験ゾーンでしたが、
    パワーをいただいたいい時間になりました!

    誘っていただきありがとうございます。

    saburiTシャツもゲットできて嬉しいですー!

    サンキャッチャーで光のシャワーいっぱい浴びて、更にパワーアップですねー!

    今週は、旅に出るので(近場ですが。笑)レッスンお休みします。残念。

    又来週、楽しみにしています!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト