最高の癒しの場所(アートと自然の共存)プレオープン

癒し隊仲間のゆみちゃんのガラス工房(カフェスペース)が、いよいよプレオープンしましたよー!

 

早速、癒し隊仲間のユッコーさんとtamakiさんと友達のまゆみさんと奇跡のバックで登場した池さんと

村田さんを誘って遊びに行ってきました~。

 この日は 秋晴れで、空の水色や森の緑色が鮮明で、超気持ち良かったです~!

ここには、ゆったりとした時間が流れていて、心がとっても落ち着きます。

緑に囲まれ、おいしい空気と自然のBGMで疲れた体や心が芯から癒されます。

 

そして、色鮮やかなキラキラのガラスアートの世界にも心が踊ります。

建物の木のぬくもりもいいんです~! 閉校した小学校をほとんど原型のまま残しつつおしゃれにアート!

なんだかとっても、懐かしい! ついつい時間を忘れてしまいますー。

看板犬のじゅん君と愛娘あきちゃんにも元気をもらいました!

 

そしてやっぱり一番は、ゆみちゃんの人柄がいい!

 才能溢れるすごい人なのに、とっても謙虚で一生懸命。 

いつでも快く迎えてくれます。  本当に素敵な人!

 

しばらくは、可愛い手作りお菓子とドリンクメニューで。

 

皆さんも癒されに行ってみませんか?詳しくは、(http://www.ni-un-pet-glassart.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるてん (金曜日, 05 10月 2012 09:59)

    とうとう再開したのですね!素敵素敵♪
    以前にもまして素敵です。
    皆さんの憩いの場になりますように。。。

    あ、昨日、ネコ雑貨行ってきましたよ(*´ω`*)

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 05 10月 2012 20:16)

    かるてんさん、コメントありがとう!
    そうなの、すっごくいい感じなの!
    自然に囲まれて、とっても癒されるのー!
    雪降る前に、⑤のメンバーでお茶しに行きましょう。笑。

    都合良い日に連絡下され。

    ネコ雑貨行ってくれたのねー!
    ありがとう! 可愛かったねー!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト