今日のプチhappy! 癒しの日。

今日は、午後からいつもカウンセリングでお部屋を借りているローズハウスさんの

ワンdayショップに行ってきました!

癒し隊のユッコーさんは、眉カットとメイクで出店していました。

いつも、華麗な鋏さばきで、あっという間にカッコイイ眉にしてくれます。

そして、かるかさんのヘッドマッサージでリフトアーップ!

目の位置が上がっていましたー! 

そして、coremoさんセレクトの洋服(ベスト)を格安でゲットして、ルンルンな私なのです。

久々に石以外のお買い物!笑。

その後、新札幌の癒しのサロン自由花さん(整体とリンパマッサージのお店)に

新人さんの施術のモニターとして行って来ました。

夜は学校に通いながら、自由花で日々練習に励んでいるんですよねー!手に職でぴんときたそうです。

たっぷり揉んでいただいて、こりこりの肩回りが楽になりましたよ。

 

色んなところが身軽になって、久々に癒し隊仲間のユッコーさんの娘さんの顔を見にカテ○リの某洋服やさんに。

背筋がピーんと伸びて、格好いい立ち居振る舞いの後姿が印象的でした。

(仕事慣れた?)と聞くと、(まだまだです。日々修行です。)と謙虚に話してくれました。

そして、辛かった時代に私が送った(3,4年前の)メッセ―ジカードを今でも大切にとっていてくれて、

そのメッセージの中の言葉を時々かみしめていると教えてくれました。

 

色々あったけど、一生懸命に社会に馴染もうと自分と向き合い、回りに感謝の気持ちを素直に伝えられる

娘さんに感動して泣きそうになりました。

苦しかったことも辛い時代も、その子にとって 良くなる為に起こる必然の出来事なんですよねー!

そのときは気づかなくても、いつか必ずプラスに変化して行くことを

彼女はきっと、10代の若さで気づいていることでしょう。

そして、いつか必ず、笑って話せる時期がくることも。

辛い思いをした人は、人の気持ちがよくわかるようになります。

これから先も、彼女のような人材が必要とされる時代が必ず来ると信じている私なのです!

そんな娘さんをこれからも見守り、エールを送りたいと思いました!

 

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト