明日は乙女座の新月ですねー!

新月には不思議なパワーが備わっています。

新月に伐採された木は、腐らなかったり虫がつきずらいといわれ、人々にもプラスに作用する

香りを放つそうです。

又、新月から上弦の月までの間は、地上にある全てが成長していくといわれます!

そして、新月は 願い事をしたり、新たなスタートをきるのに最適な時期になります。

 

願うだけでなく、紙に書くことで、より叶いやすくなるのです。

私も毎月 エンジェルダイアリーに願いことを書いています!

 

願いや夢を、考えて書く行為は、自己宣言することになり、意識が勝手に良い方向に向き、

無意識に行動に移していくようになるのです。

 

自分自身の意識と、新月の力強いパワーの相乗効果で、より願いが叶いやすくなると思うのです。

 

皆さんも、是非試して見て下さい!  少しづつ願いが叶うのを実感できると思いますよー。

 

そして今月は乙女座の新月です。

ピュアな心や、目の前の幸せに気づいたり、身近な人に感謝し大切に思う気持ちを持つことが大事な時期です。

さらに、叶いやすい願い事は (健康、食生活、ダイエット、仕事、仲間、ライフワーク、順応性、洞察力等)

          新月の期間 。  9月16日 11:11から48時間。

                     開始から8時間以内は、特に叶いやすいようです。

                     ボイドタイムは(叶いずらいといわれる時間) 9月16日20:26~21:54。

詳しい書き方は、mayuブログ8月17日の月のパワーⅡ(新月の願い事)に掲載していますので参考にして下さいね。

自分の願いだけでなく、相手を思う願いも書けます。 その時も主体は自分にすることが大切です。

例えば、子供のことをお願いする時は、(子供が笑顔でいられる環境を作れる私でいたい。)など。

 

明日の新月に多くの人の願いが届きますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるてん (土曜日, 15 9月 2012 22:22)

    こんばんは!明日の新月は私にとってもいい新月。
    そう、明日の夜、親友に会えるから。
    11:11に上手く願い事が書けるかな。。。出発直前であわあわしてるかも(笑)
    その場合は車の中で書きますね。

    新月の夜に、大切な親友との時間を大切に過ごしてきます。
    帰りに台風を連れて来ちゃったらごめんね(;・∀・)
    行ってきます。

  • #2

    happycolormayu (日曜日, 16 9月 2012 09:03)

    かるてんさんん、今日旅立つのねー!
    大切な親友と、お互いの願いを語り合えたらいいねー!
    きっと、明るい未来が見えてくると思いますー!
    思いや願いが二倍になって、新月に届くといいなー。
    かるてんさんが コメントをくれた時間は、何と 22:22でした。
    エンジェルナンバーの意味は、(信じる心を持って!全てうまくいきます!)
     
    という天使からのメッセージなんですー。
    もうすでに願いが天に届いたのかもねー!

    お友達といい時間を過ごしてきてね。 行ってらっしゃーい!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト