いよいよ明日から!(イベント準備編Ⅲ)

カラフル天使のサンキャッチャー
カラフル天使のサンキャッチャー

昨年のイベントでは、サンキャッチャーを一緒に創るワークをしましたが、今回は商品として創っちゃいました!

 昨日は癒し隊のトキちゃんにも手伝ってもらいました。 本当にありがたい!

今回は、ガラスのストラス(5色)に、それぞれに意味を持つ天然石を組み合わせましたよー!

例えば、グリーンにはリラックス効果があり、そこに、直感力や集中力、記憶力をアップする石を組み合わせました。  普段通りの成果が出せるように、受験のお守りにも良い組み合わせです。

ブルーは、落ち着きや冷静さを保つ効果があり、喉のチャクラの色でもあります。

そこに、良質なコミュニケーションや深い癒しの石を組み合わせました。

言いたい事が言えずに自分を抑えてしまっている人に、お勧めの組み合わせです。

他にも3色ありますよー! (ピンク、クリアー、イエロー)

そして、どうしてもつけたかった天使の羽! 夜なべして完成させましたー!ホッ。笑。

天使が傍で そっと寄り添ってくれてるようです。

これは、車用ですが、お部屋に飾っても大丈夫ですー!

車を運転してると、太陽の光を受けて、車内に虹色の光のシャワーが降り注ぎます。

 

もうそれだけで、幸せ気分です!

 

写真ではその様子が伝えられなくて残念ですー。

 

そうそう、これから癒し隊のみっすーさんと、kazumiちゃんの作品を預かりに行って来なくちゃ!

明日とあさって、アクセス方面へ来られる方がいましたら、是非お立ち寄り下さいませ!笑。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るみ (土曜日, 08 9月 2012 21:34)

    雅菜(まな)の母です。本日はありがとうございました。
    帰りにお客様がいらしたので黙って帰ってしまいました。
    また今度は私が直接お伺いしたいのでよろしくお願いします。

  • #2

    happycolormayu (日曜日, 09 9月 2012 07:44)

    るみさん、ホームページとブログを見ていただきありがとうございます。
    そして、昨日はお二人に再会できて、本当に嬉しかったです!
    見た瞬間に思い出しました。
    昨年出会えたときから、雅菜ちゃんのことが気になってました。
    そしてるみさんの事も。
    私で何か力になれることがあればとも思っていましたよ。

    るみさんを癒してあげたいとすごく思います。
    るみさんからのご連絡お待ちしていますね。
    ホームページのブログのコメントからでもいいですし
    携帯に連絡いただいても大丈夫です。(09033922313)です。
    お会いできる日を楽しみにしています。  mayu.

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト