コミュニティーサロンBALOさんにお邪魔しました。

看板娘の怜ちゃん
看板娘の怜ちゃん

久しぶりに、西岡のbaloさんに伺いました。

この日はママ友4人で 石のワークとエンジェルカードをしました!

お互いの近況報告をしたり、気になる石を選んだり、

すごく共感できたり、楽しい時間になりました!

しかも、その4人の数秘での誕生数は全員同じ数字でした。

これもまたシンクロ。引き寄せられてます!笑。

そして、その後オーナーの矢内幸子さんの天然石のブレスワークをしました!

実は、baloさんのオーナーである矢内さんとご家族は、昨年の東日本大震災で被災され、福島から札幌に移住された方々なんです。

そんな大変な経験をされたご家族ですが、コミュ二ティーサロンで地域の方々の憩いの場をつくり、生き生きと明るい笑顔で、周りに元気を与えています。 私も元気をもらっている一人です!

そして、被災地に残る子供達の為に、福島の子供を守る会を立ち上げ

日々活動もしているのです。

本当に頭が下がります。

今回も、日本の原発の状況や現状、そして子供を守る会の活動を

知ってもらうため、ドイツに講演に向かう準備をされていました。

 その為の お守りとして力になるパワーストーンで

ブレスを創りたいとのことでした。

そんな思いに、私も微力ながら、少しでもお役に立ててたら嬉しいな!

そして娘さんの怜ちゃん(写真左上)は、札幌市の親善大使や 、

FM局(78.1 ラジオカロス 隔週火曜16時~)のパーソナリティーなど、

いろんな人を繋ぐ活動をされています。

屈託のない笑顔の中に、芯の強さを感じるとっても素敵な女性です!

(新聞やテレビの取材にも、自分の思いをしっかり話していました。)

そして、そんな姿を温かく見守り支える母、幸子さん。

素敵な親子です!

 

きっとドイツへ行っても、世界の共通言語の笑顔で、

日本とドイツの架け橋となり、心を繋いでくることでしょう!

手作り品やリサイクル品が所狭しと並びます
手作り品やリサイクル品が所狭しと並びます

baloさんの住所と連絡先

 

札幌市豊平区西岡 4条10丁目7-2 

TeL(09062290130)

 

コミュニティーサロン&ハンドメイドインテリアショップ

            BALO

 

(手作り品やアンティーク品、リサイクル品など)

 

福島の子供たちを守る会 北海道事務局

  http://ameblo.jp/fukushimakids/


new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト