旅のお守りⅡ(必然の出会い編)


9月の始めにハワイに旅立つ方に、ムーンストーンとターコイズのストラップを創り送りました。

その方は、ヨガのティーチングをしている方で、更なるレベルアップや新たなチャレンジをする為

単身ハワイへ旅立つそうです。

まだ20代半ばで、自分の使命に気づき、それを果たすため、進むべき道を自ら切り開こうとしている勇気にエールを送りたいと思いました。

 

そして、ハワイに旅立つ前に、オーダーをもらっていたブレスレットもお届けすることができました。

彼女の願いや思いを叶える為の、サポートとなる石や、数秘の今年のサイクルナンバーの

サポートストーンを選びました。

石を通して、自分らしく 前向きに 光り輝く未来を築けるよう、少しでも力になれたら嬉しいな!

 

彼女とは、癒し隊仲間<自由花というお店でリンパマッサージや整体をされてるセラピストさん>を通して

つながることができたのですが、不思議なことに、彼女とは 数秘の数字が<過去、現在、未来>

全て一緒でした。 数多くの方のカウンセリングを経験する中で、初めてでした。

 

しかも、マヤ暦でもお互い神秘の関係で同じ紋章も持っていました!

何だか強いご縁を感じ、微力ながらも応援したくなりました!

何度かお話していく中で、価値観や感覚が  すごく合うのを感じています。

年齢差を超えて<笑>とても話が弾みます!

 

魂レベルで引き寄せられたんでしょうねー!<笑>

魂レベルでなくても、人と人とのご縁には、全てに意味があり、必然の出会いなんですよねー!

 

それを思うと、これからどんな出会いがあるのか ワクワクしますー。

せっかくいただいたご縁を、大切に、そして必然の出会いをどんどん引き寄せられたらいいですねー!

 

そして、彼女とは 自分達のできることで、癒しや元気をあげられることをしていきたいとの思いが

一致し、近い将来 二人のコラボワークを企画する予定です。

決定したら、イベント情報に掲載しますので、チェックしてみて下さいねー!

 

 

そうそう、これには、もうひとつ必然の出会いがあったんです。

私と同じ誕生数を持つ彼女が、連れてきてくれた同級生のお友達がいて、

そのお友達の誕生数と、私の癒し隊仲間で同級生のユッコーさんとが全く同じ誕生数だったんですー!

 

すごくびっくりして! これは是非会わせないとと思い、4人で向かい合ってランチをしました。

何だか、初対面とは思えないような、どこか懐かしい感覚になったのを思い出しました!(笑)

 

ヨガのティーチングをされてる彼女のブログがあります。

来月始めからハワイに行くので、その様子もアップすると言っていました。

是非覗いて見てくださいね!<http://ameblo.jp/hoppenichuuuuu/

 

また、リンク情報にも 岩盤ヨガのインストラクターとして掲載しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YOKO (金曜日, 24 8月 2012 16:38)

    mayuさん♪素敵なブレスレットに旅のお守りありがとうございます♪
    必然の出会いに感謝です♪
    ほーんと不思議です♪
    いつもいつも暖かいエールに感謝しています(*^_^*)
    私もmayuさんの力になれるよう・・今は精一杯吸収してきます♪

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 24 8月 2012 21:00)

    yokoさん、コメントありがとう!

    お手紙も届きましたか?

    石のことで、わからないことがあれば連絡下さいねー!

    ハワイの思い出話、楽しみにしていますー!

  • #3

    YOKO (日曜日, 26 8月 2012 14:53)

    お手紙読みました♪
    読み返すと本当に私の求めていた石ばかり・・・
    肌身離さずつけています♪

    昨日は登山に行ったのでたっくさん
    良いエネルギーを石たちも吸収したのではないかな?
    と思っています♪

    本当にありがとうございます!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト