オリンピックⅡ

連日のオリンピック。選手が戦ってる中、私も睡魔と戦っています。笑。

またまた沢山のドラマや奇跡が起こりましたねー。

フェンシングの残り2秒の奇跡! 興奮しました。

バトミントンフジガキペアの笑顔で手にした銀メダル。

女子卓球団体戦もメダルが確実です。 愛ちゃんの涙にもらい泣きしました!

常に自分との戦いで銅メダルを手にした室伏選手の爽やかな笑顔。

内村選手の3個目のメダル。最後に一番満足する演技ができたと満面の笑顔をみせてくれました。

そして、競泳メドレーリレー。 康介さんの為にと絆を深め 見事手にした銀メダル!

サッカーの攻撃も圧巻です!

正々堂々と自分達の持ち味を出し切り、それぞれの役割をこなし、チームのことを思い戦う姿に

心うたれます。

メダルを取れた人も取れなかった人も、皆、ここに来るまで どれだけの壁を乗り越え

プレッシャーと戦ってきたのかは計り知れません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるてん (水曜日, 08 8月 2012 21:59)

    こんばんは!今回のオリンピックは、個人よりも団体、チームプレーがとっても光ってるように思えますよね。そして銀メダルが多い!私も毎日寝不足です(笑)

  • #2

    happycolormayu (木曜日, 09 8月 2012 08:37)

    かるてんさん、コメントありがとう!
    本とそうだねー。個人の人も、家族だったり、スタッフだったり、仲間達と
    一緒に挑んで掴んだメダルなんですねー!
    昨日のレスリングも、姉妹だったり、夫婦二人三脚だったり!
    感動とドラマのオリンピック、今夜も眠れないですー。
    なでしこ、浜口親子の感動の涙がみたいです!
    一緒に応援頑張りましょうー!笑。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト