イチローの話から野球選手つながり

道すがら、人を色んな角度から見てしまうのですが、そんな中、色んな発見があります。

最近の発見は、日ハムの稲葉選手について。

数秘では③。3は、子供心や少年心を大人になっても持てる人。そして3は、色に変換すると黄色。

黄色は太陽を象徴する色でもあります。 いつも笑顔で周りを優しく包み込んでくれる姿は

まるで太陽のような人だなーと納得してしまいます。

太陽は光の象徴!自分もキラキラしながら、周りにもたくさんの光を照らせる人なんですねー。

 

 

そして、マヤ暦の太陽の紋章では 青い手!

青い手は、手にパワーを持ち 器用な人が多く 何事にも手を抜かず丁寧にこなそうとします。

しかも、手を使う仕事にとても向いていて、それが人々を癒したり尽くすことになるのです。

まさにゴッドハンド!   実は私のご主人様も稲葉選手と同じ青い手!

 

そして、私のご主人様の手をみると、とても特徴があることに気づいたのです。

肉厚でわりとごっつい感じ!  

そんなことを感じつつ、日ハムの試合をテレビ観戦しているとき、打席に稲葉さんが。

 

そして、なぜかバットを持つ手に視線がいったのです。

その手は まさにうちのご主人様と同じ形に見えたのです!

 

絶対に青い手の人だと確信した私は 早速 誕生日より稲葉さんの太陽の紋章を調べたのです。笑

するとやはり、青い手の人だったのです。

 

ん~~青い手の人、わかっちゃうかも!なんてちょい嬉しくなった私なのでした。笑

これからも 自ら輝き ファンや仲間に光を与えられる稲葉さんを応援しますよー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kozu (木曜日, 26 7月 2012 07:19)

    携帯からはコメントできなかった~
    うちの旦那さんも「青い手」。同じ形だったりして(^0^)
    ちなみに、ジャ○コで握手した稲葉さんの手は 息子曰く・・・
    「茶色くて毛が生えてた!」だって(笑)緊張して稲葉さんの
    顔を見ず、手だけみてた息子でした(><)

  • #2

    happycolormayu (木曜日, 26 7月 2012 20:10)

    あっ、kozuさんのご主人様も青い手!だったのねー!
    いつか機会があれば 手をみてみたいですー。
    息子君の稲葉さんの手の印象面白い!
    手からパワーが出てるので、きっと強い力を感じたことと思いますー!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト