7月19日のワークショップ無事終了しました。

清清しい天気の中、約20数名の方々に集まっていただき、とても和やかな雰囲気で

数秘術と天然石についてのワークショップを終了することができました。

本日、参加して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

 

あっと言う間に時間が過ぎ、まだまだ伝えきれないこともありましたが、

誕生数を知ることで、少しでも、自分らしく生きるための力になれたり、自分の中の光に気づいてもらえたら嬉しいですー。

特に、お子さんとの関わりの中で、それぞれが持っている個性をよく理解し、受け入れることが

とても重要になると思うのです。

他と比べたり、社会のルールに縛り過ぎたり、親のプライドや世間体を気にすることを

子供達は、見抜いてしまうのです。

それは、お子さんときちんと向き合うことにはならないからです。

現代の子供達は精神性の高いお子さんが多いように思います。

そして、自分らしく生きたいと強く願い、大人にもそれを伝えたくて今世に来ている気がします。

なので、他と違ってて当然と受け止め、お子さんの内に秘めた光にスポットをあててあげてほしいのです。

そうすることで、お子さんは、安心して自分の決めた人生を歩み始めることができるのです。

他と違ってラッキー!と思えたらいいですね。

 

そして何より、魂レベルで、苦手を克服したり、チャレンジしようと、決意して今世に生まれてきた

自分を褒めてあげてほしいのです。ここまで、本当に頑張ったね!と。

 

私も色んな方々とのご縁を通じて、沢山の気づきを得ることができました。

 

これからも、それぞれがキラキラ輝く人生を送れるよう、少しでも力になれたら嬉しいです!

                                                     ご縁に感謝。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tokinco (土曜日, 21 7月 2012 18:04)

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    行こうかと思っていたんだけど、体が動かなかったわ。ゴメンね

    暑くなってきたので水分をコマメに摂ってガンバロウ

  • #2

    happycolormayu (土曜日, 21 7月 2012 21:59)

    tokincoさん,コメントありがとう。
    無事終わりましたよー。水分は欠かせないよね!
    飲んで汗かいて、いらないものを出して体も浄化してね。

  • #3

    kozu (木曜日, 26 7月 2012 07:22)

    コメントおそくなりました!
    素敵なワークをありがとうございました!
    みなさん楽しんでいらしたので とてもうれしかった~(^0^)
     また機会があったらお願いします!

  • #4

    happycolormayu (木曜日, 26 7月 2012)

    kozuさん コメントありがとう。
    私もとても楽しかったですー。
    企画や、案内など色々準備してもらい感謝しています。

    皆、真剣に聞いてくれたり、笑顔を見せてくれたり、すごく反応してくれたのが
    とても嬉しかったです!
    また何かあれば声かけて下さいねー!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト