最近はまっていること。zumba.ズンバ。

楽しくていょうがない!というダンスエクササイズ。筋トレと女性的な動きが合体した感じ。

そろそろ運動不足から脱皮しなければと、思っているとき、お友達に誘われて

早速月寒体育館に見学!

何だか楽しそうな音楽についつい乗りやすい私は即体験モードに!

先生も快く受け入れてくれたことに感動!しつつ、ついていけないもどかしさを感じつつ申し込む。

ベリーダンス、サルサ、フラダンス、ラテン系など多種類のダンスを教えてもらえるのだ。

最近汗かいてないな-ー滅多なことで汗をかかない私。ところがところが~~指先から汗が

噴出してるではあ~りませんか!笑。

楽しくて、代謝もよくなり、健康的だし、何より先生のキャラが最高~!なのだ。

もしかして、一番楽しんでいるのは先生?だと思うのだ。

それが伝わるから 余計に楽しいのだ。

筋トレとはいっても、やはりダンスには変わりない。ダンスとは見せる為のものだ!

そうだ  何かの余興で披露しよう! なーんて今から考える私。

その為になら頑張れる気がしてるのだ。

すぐにそういう風に思考がいくのは、数秘で持つ前世の3の力かしら。

そうです、3は、エンターティナーを意味する数字なのです。

しかも、今年の私の人生のサイクルナンバーも 3。  なるほど~納得!

3. の年は、子供心や遊び心、リズム感、創造力やアイディアなどがキーポイント。

とにかく自分の気持ちに正直に。ドキドキ、ワクワク感を大切にすることで、happyを引き寄せられる年なのです。

確かに2年間、色んな方達の協力がありながら、完成に至らなかったホームページが

わずか、1週間で形になったのも、 3 のテンポ良くという力が加わったから!

もちのろん、このサイトを教えてくれたゆみちやんのおかげなのは当然の事。

しかし、目に見えない意識の力も存在するのだ。と改めて実感する私でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずけぶ (水曜日, 18 7月 2012 09:49)

    メールいただき、早速アクセスしました!素敵なHPですね。数秘術のおかげで、子供との関係に一呼吸おくことができるようになってきました。まだまだ、ほんの一歩ですが、数年悩み続けたことが、すっと楽になり、前向きになれました。ありがとうございました。お守りのように、イライラしてきたら、ブレスレットを触って、一呼吸おいてます。身につけることで安心できるって、初めての気持ちです。

    南月寒小には行けないのですが、私の話に興味を持った友達が参加します。とても楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

  • #2

    happycolormayu (水曜日, 18 7月 2012 10:26)

    かずけぶさん、早速のコメントありがとう。
    数秘術や石を通して、微力ですが、かずけぶさんの力になれて、とても嬉しいです。
    また、お友達にも伝えてくれてありがとう。
    明日も、プラスのエネルギーを送れる楽しいワークにしたいと思っています。
    こちらこそ、よろしくお願いします。           感謝。

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト