本日の主役!

恒例の女子会? この日は癒し隊の仲間、加賀ちゃんとかずみちゃんの合同誕生会!

同じく癒し隊の  ときちゃんと4人でお祝いしましたー!

本当に本当におめでとう!!!

 

それにしても写真が暗すぎる~~~クシュン。泣。

 

クリックすると少し見えるかな。

 

加賀ちゃん、かずみちゃんめんごです。謝。

 

カラオケでの6時間は、本当にあっという間でした。

 

さすが女子会。 おしゃべり&食べまくり3時間、カラオケタイム3時間。

 

ときちゃんの聖子ちゃんメドレー、加賀ちゃんのブルーハーツやKポップ、かずみちゃんの

ドリカムやエグザイル! やっぱりいい!!!

 

話の内容は秘密ですー!笑。 (政治経済からお笑いまで幅広く?)笑。

 

何しろ、子供が小学1年生の時からのママ友としてかれこれ11年のお付き合い。

 

結構何でもお見通し?

皆で、色んなことを楽しんだり、乗り越えてきたなー!

 

PTA主催のわくわくデイのお化け屋敷は、最高の発散の場となっていたなー!

子供の為といいながら、本当は自分達が一番楽しんでいたのかも~!

 

スケボー貞子や生足犬神家、ショッカー、ストッキングを被ったり、白塗りしたり。。

 

当然子供達は大泣きです。笑。 (映像がないのが本当に残念なくらい本格的でしたよ!)

 

その日の打ち上げでは、皆を喜ばす為に前もってこっそり練習し、衣装を作り

いきなり登場の余興もうけていたなー!

その時の流行り物で。 気志團やゴリエダンス。等など。 <かなり古い!>  笑。

皆の笑顔でそれまでの(準備に要する時間。約3ヶ月)苦労は吹っ飛んでいたなー!

 

そんな大切な仲間に出会えた私は幸せ者ですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるてん (木曜日, 20 12月 2012 23:50)

    当日はほんとにありがとうでした♪
    いつもこの4人のお誕生会が大好きです。
    最初の1年はほんとにサプライズだったけど
    もう毎年の恒例行事となって、何年目だ??(* ̄m ̄)プッ
    これをやらないと年は越せないよね~ww
    来年も変わらずよろしくです♪
    ワークも参加したいな~って思ってはいるんだけど~。
    まだ仕事のシフトも決まってないので
    もうちょっと待っててね(*´ω`*)

  • #2

    happycolormayu (金曜日, 21 12月 2012 10:14)

    かるてんさん、お誕生会お疲れ様でしたー!
    いつもどおり楽しかったね~!
    歌って踊って!!!踊って歌って!!!おしゃべりして~!

    もっといたかったけど眠気には勝てないお年頃。笑。

    来年も楽しもうね~!

    ワークも参加できたらいいなー!

    来年はもう少し積極的に?楽しい企画したいなーと思ってまする~!

    p.s クリスマスパスタありがとう。美味しかった!

new

ブログ移行

HPのmayuブログよりアメブロに移行しました。

http://ameblo.jp/happycolor-mayu/

☆new手作りサンキャッチャーのワークショップがメニューに加わりました。

詳細は下記のボタンを押して下さい!

 

新しいセッションの形!

LINEでビデオ通話セッション始めました🍀

お知らせ

イベント情報は、現在ありません。


 

 

 

 

サンキャッチャー手作りワーク随時受付中

ストーンアクセサリーワーク随時受付中

隠れ家的癒しの空間mayuの部屋の住所とアクセスのご案内

夢がひとつ叶いました。活動の場所(隠れ家的癒しの空間)を持てることになりました。皆さんお気軽に足を運んでいただけたら幸いです!

住所 豊平区美園7条5丁目3-14

(地下鉄東豊線美園駅1番出口目の前)

アクセサリーショップzyuジュの2階です。(月曜定休日)

オープン時間は、11:00~17:00の予定ですが、セッションやワークなどご予約をいただけたら確実です。

前もってご連絡いただけたらそれ以外の時間も対応いたします。

お問い合わせ連絡先  happycolormayu@gmail.com 

又は、HPお問い合わせにてお願いします!

mayuの部屋(こちらのお店の2階です。
mayuの部屋(こちらのお店の2階です。

ヒマラヤ山脈マカルー山産ペンデュラム

詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。
詳しくはオリジナルストーンアクセサリーに掲載しています。

新作情報(オリジナルストーンコーナーに掲載中)

ラピスペンデュラム
ラピスペンデュラム
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)
十字バジュラ(魔よけ、運気上昇のお守り)

ブログ(子育て編)

伝えたいメッセージ

旅の途中<人生のエール>に掲載中

 

 

ブログ<mayu日記>

伝えたいメッセージ更新中

  天使の石セレスタイト
  天使の石セレスタイト